ウチの盆栽の富士桜が咲き始めました。

P5135588.jpg
コチラは御殿場。
苗買ってきてつくってからもう3年目なんですねぇ。

P5135587.jpg
お気に入りの盆栽の一つです♪




さて夜にふと思い立って。。。


P5135610.jpg
花見しながらワインです。
我ながらイイ感じだなと思います♪


・・・とパチパチ撮ってたら、オクサマが
「桜の向きって違わない?」と不満げ。


ワタシはオクサマのこのへんのセンスに
幾度となく驚かされています。なので
「ちょっと思いどおりに撮ってみて」
お願いしてみました。




そのオクサマが
「・・・忙しいのに。」と言いながら
撮ってくれたのがコチラ。



P5135629.jpg
P5135633.jpgP5135635.jpg



・・・そうくるか!


って感じでやっつけられました。
イヤぁタイシタもんだ。




まぁプロの方とか心得のある方から見れば
問題外なのでしょうけどね。


。。。オクサマの意図を知らされて、
ワタシなりにアレンジして撮ってみたのが

P5145646.jpg
こんな感じです。


夜に夫婦で何やってんだか(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/576-ffa189a4
