2012.05.07 GW直撃
去るGWド真ん中の5月2日。


兄チビが水疱瘡の直撃弾を喰らい発症。





ま、天気も最悪だったしね。


発症したのは小樽への帰省前日で、それが
判明したのが小樽の病院で。

でも本人は、ワクチン接種のせいか
熱も出ずプツプツのみだから元気いっぱい。

6歳の甥っ子は今年2月に水疱瘡やったばかりだというので
「大丈夫か?どうかな〜?」と言いながら一緒に遊び、
P5045529.jpg
鎧兜の前でお行儀良くパチリ。


・・・いたずら盛りの6歳・5歳・2歳のオトコノコの
上のようなお行儀のイイ写真を撮るためには、直後に
「ハイ、次はカッコいいポーズしてー!」と
P5045533.jpg
こーさせてやらなければイケナイのです。


その後

P5035493.jpg
兄チビは甥っ子と押し入れに入り浸り、


P5035490.jpg
弟チビはなんだか一緒に
遊んでるつもりでいたようだ。


その後伊達にもどり、それからは毎日
朝から晩まで弟チビと「戦いごっこ」ざんまい。


きっと弟チビも被弾することでしょう♪
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/575-27bf4884
