数年前オークションでなんとなく気になって落札し、
それからほったらかしてた酒があった。

P4105019.jpg
ヘネシー ナジェーナです。

「へぇ~、コニャックのヘネシーがアイリッシュ
 ウィスキーなんてつくってるのか~」

なんて当時深く考えずに落札して、また
深く考えずに開けて飲んだのだけど、、、


思い立ってネットで検索して驚いた。
その価格が大変なことになっている。


P4105021.jpg
当時は確か6000〜8000円くらいだったはず。
それ以上だと落札するワケがナイので。


夜にウチにあるいろんなウイスキーと飲み比べた。
印象としては品の良さが際立ってる感じ。

とは言ってもワタシは素人だし味盲なので
こんなテキトーなレビューをアテにされてもこまります(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/564-ef3e391b