気がつけばもう新年度も10日が過ぎている。

P4105059.jpg
仕事行って帰ってきた玄関で、オクサマがディスプレイしていた。

P4105060.jpg
義弟のディズニーランドのお土産と、兄チビの折り紙と。


普段は自分の趣味に走っているオヤジも、
こんなのを無言で見せつけられると応えないとアレですよね。


P4105064.jpg
てことで鯉のぼりを飾った。

P4105076.jpg
運良く風の強い日だったりする。



P4105085.jpg
帰ってきたチビーズは、そんな鯉のぼりをみて喜んでくれていた。


でも兄チビは今年までくらいかな?
端々にオトコノコっぽい反抗的なトコロが出てきてます。
オヤジ的にはソレが嬉しいような寂しいような。


子供に親が育てられる。


使い古されてるけど、だからこそきっと真理なのでしょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/563-3e0a7926
