昨日妻とお義父さん・お義母さん・子供が小樽からきました。

私は仕事の都合上、けさ家に帰ってきたのですが。
帰ってきたらお義父さん・お義母さんが起きてて、妻と
赤ちゃんは寝ていました。どうやらずっとグズってた様子。

ウチの赤ちゃんはクルマ好きの両親に似たらしく、生後
1ヶ月なのに車内ではグッスリです。で、昼間グッスリだと
夜中に絶好調になります。(^-^;


昼前にお義父さん・お義母さんが小樽に帰り、午後には
妻が赤ちゃんの物とイロイロとで買い物があると言うので
私と赤ちゃんと留守番。ちょいとグズりましたが
なんとか寝かしつけて。

んで帰ってきてからまたイロイロとやって晩御飯食べて
赤ちゃんを風呂に入れて酒飲んで、そろそろ1日目を終了しそうです。



なんてことはない日常なのですが、
とても思い出深い一日になりました。

ここで親バカぶりをお許しください。
PC100159.jpg
いやー、ちっちゃいなぁ

PC100167.jpg
妻が風呂に入っている間、年賀状の構成をやってたのですが
座椅子を占領されてしまいました。

PC100166.jpg
そんなに寝心地いいのか?





ということで、今後は子供もよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/56-86486d51
