チビーズ近況。3月です。

弟チビがノロウイルス感染の疑いになり保育所が登所不可。
子守りのネタ切れになったオヤジ(ワタクシ)は、
室蘭の青少年科学館に連れて行った。

P2244493.jpg
兄チビ増殖中。

P2244494.jpg
ワリと遊べて、ふたりともニッコニコ。

P2244508.jpg
根気が自慢の兄チビはビー玉積みに挑戦。

結局科学館で昼飯も食べずにビッシリ遊んでいた。



さて他の3月は


P3014626.jpg
「ウチにおひなさまあるの?!」と兄チビが騒いだので
子供が生まれてから初めておひなさまを飾ったら
二人ともかなり気に入った様子。
飾ってる間弟チビは毎朝「おひなさまおはよ~」とアイサツしてた。

P2054322.jpg
兄チビ→レゴ
弟チビ→鍋を出してきて料理あそび

P3174711.jpg
朝、兄チビが絵を描いていると、、、

P3174713.jpg
弟チビは手を出さずにはいられない。


また3月末、道南に用があってでかけたとき
P3314869.jpg
八雲のハイウェイオアシスの
子供屋内遊び空間で卓球(してるつもり)
P3314890.jpg
そして兄弟で三輪車。



話は飛んで小樽のオクサマの実家に行った際に


P3174724.jpg
じいちゃんに寝付かされた2人。


使い古された表現ですけど、
子供の寝顔はイイものです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/556-ef459a46
