掃除のとき掃除機が入っていかない低いところを掃除するため
クイックルワイパーを使っていましたけど、プラスチッキーな
その素材感と接合部のネジのゆるみが気に入らなくて
tidy フロアワイプというものを買いました。

でもシートがスグはずれたりとアレだったので

P3134665.jpg
100均でマイクロファイバーフロアクリーナーを
買って装着していた。

P3134666.jpg
使用感は申し分ナイのですけど、いかんせん

色が気に入らない。



P3134667.jpg
そんななかまたも100均でダークブラウンのマイクロファイバー
フロアクリーナーを発見。しかしコレはこのフロアワイプには
そのままでは使えない。

P3134670.jpg
ということでカスタムを検討し、アイロンで接着する
マジックテープをつけてみることにした。

P3134671.jpg
オクサマの嫁入り道具のアイロンを借りて
チャチャッとつけてみる。

P3154675.jpg
・・・で、装着。おお!遠目にはイイ感じ。

P3154677.jpg
でも近くで見ると。。。

深く考えないでテキトーに付けた結果、
マジックテープ部分がはみ出てる。
生地の軸部分もかぶってるしねぇ。

まぁ100均のモノだからコレは試作として
考えれば問題なし。てことで同じもの買ってきて
マイナーチェンジを検討中です。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/554-1d1801d0
