2006.12.07 サボった結果
やらなきゃいけないこと。





それはサボるとたまってゆく。





なぜだろう。不思議だ。






明後日にはついにカミさんと赤ちゃんが帰ってくる。






嬉しいですね。




それはさておき、帰ってくるまでにやらなければいけないことを
ザッと考えてみた。

① ウチの中の片付け
② ウチの中の掃除(まぁ掃除機だけはマメにかけてるけど)
③ 風呂の掃除
③ 鉢植えと盆栽の冬支度
④ 庭の穴掘り&枯葉・枝を埋める
⑤ 庭の松の剪定
⑥ ウチの窓を洗う
⑦ 内祝いを持って回る
⑧ 年賀状の作成
⑨ 棚板の塗装
⑩ デジカメのデータをカメラ屋に持ってって、デジカメプリント。






以上を明後日までに。
というか明日中に。


明日の8時半まで仕事なので、ということは
8時半職場からキックオフ。









ワタシは追い詰められると本気になるオトコです。





ていうか追い詰められる前にやれよ。



Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/54-d2984490
