記事に書こうか書かまいか悩みましたが、やっぱり書くことにしました。

先日の記事のことです。




29日の夜、妻の実家で買っていたコーギーの「ぷりん」が亡くなりました。
P9300115.jpg
つい3ヶ月前のぷりんです。





5歳と9ヶ月、人間で言うと30代後半くらいとのことです。
ほんとうに早すぎますね。
たまたま私がまとまった休みで、妻の実家に行っていた29日に
息を引き取りました。お義父さんは仕事で不在で残念でしたが、
お義母さん・私の妻・義弟と私のみんなで見送りました。
翌日にはご近所の人も来てくれて、泣いてお別れしてました。




オマエ、みんなに愛されて幸せなヤツだよ、ホントに。




ものすごいドリブラーで、クリスティアーノ・ロナウドくらい上手くて(笑)
赤ちゃんが大きくなったらサッカーで一緒に遊んで欲しかったのになぁ。


妻が出産で忙しくなったあたりから本格的に具合が悪くなって、獣医にも
「手の打ちようがない」とサジを投げられ、それでも1ヶ月以上
頑張りました。本当によく頑張った!えらかったよぷりん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/53-b29b53c4