昨年買ったiMacホワイト
デジカメの画像管理がとても楽になりました。

読み込みの際、その都度ケーブルでつないでいましたけど
面倒なのでカードリーダーを買いました。

PC283788.jpg
ですが色が気に食わない。
シルバーはともかく下の黒は合いません。

PC283787.jpg
早速バラす。


P1053938.jpg
・・・で、缶スプレーで塗った。
色はもちろんホワイト。

P1053936.jpg
写真撮ってたら弟チビが気になって仕方ない様子。
「さわっちゃダメだよ」と言い聞かせる。



P1053943.jpg
中の基盤も入れて組み立て。
イメージどおりです♪


P1053944.jpg
でもやっぱり弟チビは触りたくてしょうがない。



かわいそうなのでちょっと貸してあげた。
まぁスグ飽きていましたが(笑)




P1063959.jpg
キーボードと本体と色が揃って気持ちいい。

P1063952.jpg
でもケーブルが黒いなぁ。
そのうちケーブルだけ買います。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/525-c4ca4973