2012.01.12 ウチのカメラ
昨年、新しいカメラ(中古)を買いました。
今「話題のオリンパス」のE-P2です。今はP3も出ているので
じゃぁ新しいのかどうなのかってのは気にしないでください(^_^;

まぁP3よりP2のデザインの方が好きだった
というのが真相ですが。

さて前から欲しかったストラップを児島商店に注文した。
受注生産のようなので、注文から品物到着まで約1ヶ月。


PA293244.jpg
やっと届く。ちなみに写っているグラスの中はウーロン茶です。
昼間っからウイスキーは飲みません。(笑)

PA293246.jpg
買ったのはレザーロープRFの肩当てつきです。

カメラにこのストラップを装着した姿を撮りたいなぁ
と思いましたけど、考えてみたらカメラを撮るカメラが無い。
is11caで何度か撮ってみるも、どうもよく無い。。。


そこで師匠の工房に行ったとき、頼みこんで師匠のカメラで
撮らせてもらった。ちなみに師匠のカメラもE-P2。


PC013484.jpg
ナラのテーブルに置いてパチリ。

PC013485.jpg
いつもはこんな感じにストラップをボディに
巻きつけて置いています。

PC013488.jpgPC013486.jpg
ストラップを伸ばすとこんな感じ。
カメラの黒+メタルとブラウンの色合いがイメージどおり。

PC013487.jpg
このカメラだと「ポン」とその辺に置いていてもインテリア的に
逆にオシャレになりそうで、とても気に入っています。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/517-956d675d
