先週チビーズの保育所の生活発表会があり、小樽から
じいちゃんばあちゃんと甥っ子が遊びに来てくれました。
そのとき洞爺観光ホテルの格安プランで泊まりに行ってきた。
(大人4人+子供3人で30000円でおつり!!)

PC103567.jpg
チェックイン時、洞爺湖の向こうには羊蹄山が見えた。

その後まず温泉に入りホールで食事。
チビーズ+αはお子様お膳で大満足。

さて食後、洞爺湖温泉街のイルミネーションを見に行く。
PC103578.jpg
甥っ子と兄チビとじいちゃんばあちゃん達が
スタスタ行っちゃう後を弟チビが追いかける。
頑張って歩きます。

PC103585.jpg
ブルーのイルミネーションで喜ぶ。
坂道が凍ってて滑るけどチビーズは
転ぶのを楽しんでいる様子(笑)

PC103592.jpg
次に光のトンネルに来たとき
「うわぁーっ!スゴい!!」
一気に大興奮でトンネルへダッシュ!

PC103598.jpg
興奮のなか3人でポーズを取ってパチリ。
もうニッコニコです。

PC103616.jpg
その後3人はトンネルの中を行ったり来たり。

PC103605.jpg
登りきって上から。
弟チビが本当にうれしそうだった。

PC103612.jpg
夜の散歩は昨シーズンの小樽雪明りの道以来。
やっぱり楽しいんだろうなぁ。


PC103624.jpg
部屋に戻ってから浴衣を着てポーズ。
ピントがボケボケなのはオヤジの力量不足。


午前中の生活発表会もあり
かなり疲れたチビーズとワタシら大人も
夜はグッスリ。


PC113629.jpg
でもチビーズ+αは翌朝ピャッと起きて
アンパンマン。

満足だったようです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/515-ab962353
