この前室内用盆栽の受け皿を買いに
青葉に行ったとき、新田さん
洞爺水の駅クリスマスフェアをすすめられた。

チビーズの保育所の生活発表会の日だったので
微妙かなーと思ってたけど、小樽のワタシの実家から
じいちゃん・ばあちゃん・甥っ子が遊びに来て
洞爺湖に泊まることになり、流れで見に行けましたb(^-^)

PC103566.jpg
水の駅の2階でやってました。
階段には沢山パンフレットが貼ってあった。

階段を上がりきるとまずはキャンドル販売。
買おうかなと思ったけど忘れてしまった。
PC103564.jpgPC103563.jpg
ナラの削りだし+柿渋塗装のスプーンに
一瞬クラっときた(でも買わなかった)
ウォールナットの大さじもイイです。

PC103557.jpg
プリザーブドフラワーかと
思ったらドライだった。
PC103560.jpg
ドライフラワーって1年くらいしか
持たないのか。勉強になるなぁ。


で、奥の会場。

PC103546.jpg
ライブ中だった。
なんともイイ雰囲気。

PC103547.jpg
NAM工房の恵波ひでおさんの作品。
初めてジツブツ見たかも。

PC103548.jpg
青葉の作品もありました。
PC103550.jpg
このしめ縄オシャレだなー欲しいなー
でもトドックで買ってあるしなーと思っていたら母が
「コレあんたの家にイイね。買ってあげる」
買ってくれた。 ラッキー♪ b(^o^)


PC103555.jpg
菊地勝太郎先生も出品してました。
気がつけばボサノヴァのライブ。

イイ空気でした。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/514-817c5a09
