家を新築しました。
































PC043488.jpg
コレです。
(オクサマが入って遊んでいます)


片づけてたら段ボールが余ったから
捨てようかとオクサマと話していたとき、
PC063495.jpg
チビーズがこの前苫小牧のイオンでもらった
サンタの帽子をかぶって遊んでいたので、試しに


「おうちつくるかい?」と訊いたら、当然
「うんっ!!!」となる。


PC143672.jpg
兄チビが入って弟チビは笑顔でポーズ。

PC143668.jpgPC143674.jpg
居心地がいいみたいで、ちょいちょい入って遊んでいます。
二人で入ったりもするんだけど、せまくないのか?
まぁ子供はこーいうの好きですからねぇ。


お次は
「おとーさん、なおして~」とプラレールの
連結部品が折れているのを持ってきた。


さすがに折れたのはなおらないなぁと思ったけど
念のため調べたら連結部品だでけ売っているようだ。

「でも田舎町のイオンには無いだろう」とタカをくくりましたが
「まぁ念のため」とMAXでギネス買いがてら
伊達イオンで確認したらちゃんと売っていた。

甘く見てました。スイマセンm(_ _)m

PC133660.jpg
さっそく直します。

PC133661.jpg
確かにつけたりはずしたりで
一番壊れやすい部品ですものねぇ。

PC133664.jpg
オヤジは頑張ってなおします。
(ウソ 道具とパーツががそろえば40秒でなおる)







PC133662.jpg
でもチビーズはミカン食べてテレビに夢中。
まぁいつもこんなもんです 笑





兄チビは勝手にドライバー使って電池交換したりしてます。
オヤジのやってるのみて覚えちゃってるようです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/511-d8c2a64e