2006.11.26 あそびべや
何度もブログに書いてますが今、ウチのオクサマ。
出産&イロイロで実家に帰省中です。
出産前と出産後の1ヶ月づつで合計まる2ヶ月、実家の
お義父さん・お義母さん・義弟にお世話になってます。m(_ _)m

そこで私はというと、
仕事・休み・酒・遊び・寝る・ご飯
という繰り返しをしているのですが、主な遊び場所が
家のパソコンのまわりだったりします。

PB300085.jpg
↑一部フィクションです(笑)

まぁよーするに常にこんなにキレイにしてないですよってコト
なんですけどね。片付けられないダメな大人なのです。
子供にマネされないように改めねば!

・・・とは思っているのですが、これがムツカシイ。


PB300086.jpg
↑携帯とワイングラス。
ワイングラスは小樽のダブルデイで買いました。
それほど高い物ではありませんが、私はバカラのグラスよりも
気に入っています。よーするに「刺さればイイ」のです。

PB300087.jpg
↑オーディオのセットとパソコンと電卓(わかりづらい)

パソコンとにらめっこしながら電卓叩くのもどうかと思いますけどね、
CADやってると意外と必要だったりするのです。
たとえば格子の計算とか。



気に入ったデザインの物に囲まれる生活というのもいいもんです。



あとはオクサマと赤ちゃんがいれば言うことはありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/50-112cf787