2006.08.31 ガレージ完成
ということで完成写真です。
ガレージ画像_小01



私が車庫を作ったらしいという話は職場でも知人にもなんとなく
伝わっているようなのですが、そういう人たちには決まって
「で、どんなのできたの?」と訊かれます。が、正直言って今まで
口で説明してもウマく伝わったことがありません。
ですからまず完成写真をご覧いただけるようにということで・・・

ガレージ画像_小02


デザインとしてはおおむね設計どおりです。間口の正面から見て
左側にカーポート・右側にガレージ工房となっていて、
屋根は片流れの一寸勾配(横方向に10m進んだら縦方向に1m下がる角度)
となっています。


いきなり完成写真を載せてしまった訳ですが・・・
施工記録を中心にブログやろうかと思っていたのですけど、
よくよく考えると、ガレージの施工中ってデジカメが死亡していて
ほとんど施工中の画像が残っていないんですよ。
実家の父が遊びにきたときくらいしか写真を取れなかったから
施工記録としてはあまりにも飛び飛びで参考程度でしかないです。
ま、そのうちアップしていければいいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/5-9e77183a
