先日後輩が家に遊びにきた。
「くるか?」と聞いたら「はい」というので
「じゃおいで」となったのですけど、ガレージ見て
盆栽の苗とか見て手持ち無沙汰になった。

そこで「屋内用盆栽でもつくってやるか?」と訊くと
これまた「はい」と言うものだから作ってやることに。

PB023330.jpg
・・・で、できた。例の刺して増えた苗
屋内用ランタナ盆栽。手乗りサイズです。
鉢と皿は札幌の陶芸工房倫土 菊地絹枝さんの作品です。





さて後輩は







PB023327.jpg
ワタシのカメラが気に入ったらしくパチパチ勝手に撮っていた。
まあバッチリ奥にピントが合っちゃってるのですけど 笑

PB023326.jpg
自分のクルマも撮ったりしてて。
ナカナカ味のある構図で撮る。

コレはあなどれん。
隠れた才能かも。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/498-dc9f00cb