2011.10.11 秋のチビーズ
チビーズ近況です。

まずは豊浦ハイウェイオアシス。
P9252752.jpg
噂には聞いてましたが結構デカイローラー滑り台。
オクサマがビビる中、チビーズはひょいひょい登っていく。

P9252755.jpg
滑ると結構長い。
大人だとスピードが出てむしろコワイ。

P9252763.jpg
展望台の望遠鏡。室蘭の白鳥大橋が見えたらしい。

P9252764.jpgP9252765.jpg
豊浦の川のインディアン水車を見に行ったら
シャケがウジャウジャいた。あんなにいるんですねぇ。


PA022886.jpg
とある夜。
レゴで剣をつくった兄チビがボーズをとって、
真似っこの弟チビがそのマネをする。
おっと、兄チビがズボンにインしている。。。まいっか 笑

翌朝。朝食の用意をしていたら弟チビが
「にいに(兄ちゃん)、あんまんまん(あんぱんまん)、かいてー」
と頼んでいて、兄チビが書いてやっていた。
PA032895.jpgPA032894.jpg
それは良いけどテーブルから降りなさい。




別の朝、兄チビは

PA042927.jpg
「顔出ない~」と来た。



こんな感じのチビーズです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/486-c0d222b4
