食器棚をつくる
以前つくっておいた引き出しの面材をつけます。

手順としてはテレビ台のときと一緒なのですが、、、
P9132749.jpg
まずは借り留めのための両面テープを貼り、

P9132751.jpg
そこに面材を位置を微調整させながら取り付けて
背面からビスで固定する。

P9132752.jpg
慎重に切るラインをシラガキできめてから
余分を横切り盤で切り落とします。

P9132753.jpg
当然切り落とした端材はこういうカタチになる。

P9142767.jpg
で、出来上がり。

P9142765.jpg
プロなら塗装までやっちゃってから
取り付けるのでしょうね。


P9142760.jpg
やっと全体の雰囲気が出てきました。
ここまで来るとうれしいものです。(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/477-fa8c3c38
