8月から急になんだか忙しくなり、
やりたいことがほとんどできていない。

師匠のところにも久しく行っていない。。。
もう忘れられてしまったであろうか。。。

そんなこんなで庭もボーボーですが、ボーボーなりに
生えているものもある。

P8242364.jpg
クロマツの芽です。

P8242360.jpgP8242361.jpg
いたるところというほどではありませんけど、ボチボチ
ワタシの土地に生えていたりするので、、、

P8242374.jpg
盆栽素材用にとポット苗に取った。
枯れなきゃイイなぁ。

P8242372.jpg
倶知安の石谷園で買ってきたナンキンナナカマドの
植え替えを考えるため、鉢に入れてアタリを見る。


。。。なんてこんなことやってるから時間が無いのか。

困ったもんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/472-f3fe76fd
