近頃鋳鉄のバーベキューコンロの手入れをするために
炭火でガンガン焼いたりしてたところ、
なんとなく炭火を起こすのが楽しくなり
肉を焼いて食べたりしていた。

そうするとアウトドア用の椅子が欲しくなる。
コールマンのコレなんてイイですねぇ。



でも北海道ではもうシーズンも終わり。
買う決心をして行ったホームセンターの店内は
アウトドアからストーブへと切り替わっていた。

「そーだよなぁ」と思いながらゼビオへ行ってみると、
たまたま刺さるモノを見つけて、オクサマに頼みこみ
買ってもらった。(子供ですね 笑)

P8302412.jpg
ウールリッチのアーチバックメッシュチェアです。

P8302420.jpg
さっそく広げる。
ネイビーってイイですねえ。

。。。で何が気に入ったって、その







圧倒的な座り心地の良さ


これに尽きる。









P8302417.jpg
横から見ると意外と奥行きは浅いんですが、座面の
奥が少し沈み込んでいるのが座り心地の良さの
要因なのかと思います。


P8302419.jpg
ちなみに後ろから見るとこんな感じ。

P8302415.jpg
腰のあたりがメッシュになっています。
これがまた風を通してイイ。


あえて難点を言えば、ちょっと重いことでしょうか。でも
これで\2980なら十分お買い得だと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/470-434c3668
