前に段取りしておいた物干しの下の木。

P8182321.jpg
置いているだけではクサイしグラグラするので
埋めて固定します。

P8182322.jpg
まずは木をどけて

P8182323.jpg
下をかるく掘り起こす。

P8182324_20110907102652.jpg
あとは木を配置して叩いて締め固める。
その後周囲を踏み固めて終了。を繰り返す。

P8182329.jpg
1時間くらいで終了。ガッチリしてイイ感じです。

P8182330.jpgP8182325.jpg
埋めると若干臭いが治まります。
水で表面を流してキレイにしたけど、そうすると
油が染み出て流れていく。そういえばたしかに軍手にも油がついてたなぁ。

完成に満足していたところにオクサマが帰宅。見るなり

「きっちりピッチリしすぎ」とのダメだし(>_<)


言われてみると確かに面白みがないかも。
わざとスキマ開けてリュウノヒゲとか植えつけたりもイイなぁ。


作業的には30分ちょっともやれば終わる見込みなので
涼しい日を見計らってとっかかります。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/465-9aec3148