庭の飛び石(木)を埋めます。
前回あらかた位置を決めていたので
微調整をして埋めます。

手順は、

土をちょっと掘り、少し土を起こす
  ↓
飛び石用の木を置いて配置を確認する
  ↓
置いた木の上から叩いて土を締め固める
  ↓
飛び石用の木の周囲に土を入れて、踏み固める
  ↓
  完成

以上を繰り返します。

が、施工した日に限って30℃オーバー。
汗だくです。なんて本州の人が聞いたら怒りますね(^-^;

そんなこんなで2日かかってできたのは

P8082307.jpgP8082308.jpg
とりあえずここまで。

オクサマの言うとおり3個一組にしたのが大正解。
雰囲気イイ感じです。

あとは
P8082309.jpg
この洗濯物干しの下の施工なのですけど、どうみても
木の数が足りない。またもらいに行かねば。

木、まだあるかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/458-3ef596cf
