昨年の夏にもらってきた防腐剤浸透材
オクサマと話しててそろそろ庭の飛び石(木)を
やろうということになった。

とは言ってもやるのはワタクシなのですが(笑)

P8062263.jpgP8062266.jpg
ざっと配置を検討する。

こんなもんかなぁと思いましたが、オクサマいわく
「3個で1ブロックにした方がいい」との意見をもらい、
それに従うことにする。

ちなみに手前で遊んでいるチビたちは
暑かったのでベビーバスに水を入れてやって
水遊びしているところ。もう夢中です。

















夢中すぎて
















P8062269.jpg
30分後にはこんな感じになっていた。
まぁ気持ちはわかる。もぅ暑いのなんのって。

P8062275.jpg
午前中そんな感じでやっていて、お昼になったので
伊達の武者祭りを見に行ってきた。
暑いけど、祭りはこーでないとねぇ。

P8062293.jpg
その晩には山車を見に行く。
すぐ飽きるかと思ってたらチビーズは
最後まで見てた。

夏!ってかんじの一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/456-879e6c65
