以前から友人から頼まれていた
車のオイル交換用の車輪の台。

庭がらみの仕事でビッシリ忙しかったので
ノビノビになっていたのですけど、サスガに
そろそろやらねばということでつくった。

P7052035.jpg
P7052036.jpg
長さ切ってビス留めしてあっという間に出来上がり。
経験上斜めに切るより、階段状のほうが
タイヤがズリッといかないような気がしてこの形状にした。

「アレだったら切るから、使ってみて」と伝えて終わり。

で、も1個。

P7052038.jpg
以前つくった盆栽台がいっぱいになってきたから
ごみステーション物置のつくったときの残りの材料からチャッとつくった。

P7052034.jpg
現物合わせだから、ダンドリだけできちゃえば
この程度のものは1時間とかからない。

今度縁台塗るときに一緒に未塗装部分を塗ります。


P7052033.jpg
兄チビと二人で1時間20分くらい。
ダンドリと掃除の方が時間がかかるくらいです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/443-454b18f8
