ちまたでスマートフォンがはやって
しばらくたっております。

アタラシ物好きのワタシが飛びつかないハズもなく、
と言いたかったところなのですが。。。

珍しく触手が伸びない。

理由はシンプル。




デザインがヒドい




はっきり言ってひどすぎる。
機能とかは申し分ないんだけど、刺さる
カタチの物が(iPhone以外)なかった。

かと言って「よく落ちる」定評の高い
ソフトバンクに乗り換えるのもなんかイヤ。

(でも孫社長のことは大好きです。是非とも頑張って下さい)


そんななか発表になった我らがAUの新機種。
やっと

「買ってもいいかな」
思えるのがボチボチ出てきた。

そうです。
記事タイトルが「やっとスマートフォン」ですけど、
まだ買ったわけではありません(笑)



(以下画像を無断転載しています。マズかったら
 即刻削除しますので恐れ入りますが教えてください。m(_ _)m)


au06.jpg
iidaのinfobarスマホ。
悪くないけどもう少しシャープな感じが好き。
角が丸面じゃなく角面だったらストライク。
現状出てるスマホでデザインはトップですね。


au07.jpg
こちらはGショックスマホ。
デザインはかなり良いけどもうちょっとてトコでしょうか。
濡れても良いし防塵も良いから木工とか
園芸仕事してるときとか、もちろん本職の仕事でも
かなりイケそう。ただコチラ。ワンセグがナイ。。。
なんちゅう中途半端。モッタイナイ。。。


てことでinfobar予約をかなり検討しています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/429-dbec67ae
