街の桜も散り始めましたね。
ウチの盆栽も咲いてきたのでアップします。

まずは富士桜の日の出。昨年も咲いたけど
今年ももちろん咲きました。
P5081581.jpg
この品種は咲くのが早いですね。
P5081583.jpgP5081586.jpg
撮るのが遅くなってしまい、ほんとはもっと
コンモリ咲いてたのですけどなんか寂しくなったかな。


次は昨年の記事でもチラッとやった富士桜の御殿場。
P5121646.jpg
P5121652.jpg
こちらは撮るのが早かったのか、蕾がいっぱいです。
この後はかなりキレイにモコモコに咲きました。


桜は根張りが強いらしいので、今年あたり植え替えないとね。
追記です。

P5161689.jpgP5161688.jpg
御殿場桜はその後これくらいモコモコに咲きました。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/423-478d9314
