2011.04.17 イイ景色
今年に入ってから蘭越の「とある木工房」に通っています。
ペースとしてはノンビリしていて、月に2回くらいです。


詳細はいろんな事情がありチョッと記載できないのですが、
まぁよーするにワタシ的には人生修行みたいなモンです。


さて先々週くらいのそんな蘭越に向かう道路。


最近やっと雪が解けてウズウズしてたワタシは
サッサと愛車のタイヤ交換&ハードトップを取り外しており(つまり夏仕様)、
あんまり良い天気だったのでオープンで向かった。



P4061266.jpg
このイイ景色を堪能+その中をドライブできるのも
楽しみの一つだったりする。


ですが


天気が良いったってソコは北海道の4月初旬。
周りは見てわかるとおりの雪景色。



すれ違う対向車にのっている人たちの

「こいつアホか?」

という驚いた顔を見て喜んでる35歳のアホでした。v(^-^)

Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/418-4b642d27