この前、よーするにネタ切れだったワケで
ワザワザ記事にまでして

「角のみが欲しい」

とボヤいたところですが。。。




そりゃフツウ皆さん世の中には欲しいものがいっぱいあるでしょ。




ですがソコは運のいいワタクシ。





「中古でよければ譲りましょうか?」

とそれこそワザワザこんなワタシに申し出てくださる方が現れた。





しかも検品後の入金でイイとまで言ってくれる。





こんな展開、想像だにするわけが無いです。



いやぁ、何でも言ってみるもんだ


ワタシには夢のような話だったことから、
「先方様の気が変わらないうちに」と話をピャッと進めた結果、、、


P4101336.jpg
実家の父の工房にDELTAの14-651JPが届いた。





・・・箱を見ても信じられん。
こんなコトってホントにあるんだろうか。





P4101337.jpg
はやる気持ちを抑えつつ開封する。



まぁ品物到着時に一応父に検品はしてもらってあったのだけど、、、
P4101339.jpg
スゴイ、ホントに入ってる。ってアタリマエか(笑)

P4101345.jpgP4101346.jpg
ムラムラ来ながら組み立てた。

P4101347.jpg
定盤等に若干の錆が浮いてたけど、こんなもん
磨けばアッという間に取れてピカピカになる。
錆防止にドライシリコン吹いおく。



もちろんタダで譲ってもらったワケではありませんが、今回
何がスゴイってご提示いただいたその価格。


あまりにも格安でオソロシクてココでは公表できません(汗)


実家の父に話したら、
「コレが\○○○○???!!!(・o・;」
と、なかば怒り気味。(^-^;

つまり↑そういう価格。


てなわけで


ウイークエンド木工日記さん、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/415-6f1f0b80