やっと本日パソコンが帰ってきました。

結局電源ユニットとハードディスクの交換で
2万ちょい
というイタい出費になりましたが、いいかげんゴマかしで使える範囲を
超えていたので、まぁ仕方のないところでしょう。

いちおうデータのバックアップはとっておきましたが、
これからがしばらくタイヘンです。


ですけど、ハードディスクの中の肥大したデータを整理するには
いい機会かということで、前向きにやって行きますかな。







ところでどーでもいいですが、30過ぎの男が一人で住むには
30坪(弱)の家でも大きすぎます。正直サミシイです。
カミさんが出産で実家に帰ってからかれこれひと月以上ですが、
それなりに過ごせたのは最初の1週間がいいところでしょうか。


はやくカミさん帰ってこないかなぁー
もちろんベビーも。


居れば居たでたまに一人になりたかったりするくせに、
ほんと男なんてワガママなもんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/41-198f9352