2006.11.05 創作意欲
先日の記事で「赤ちゃんが産まれました」との記述をしました。
コメントどうもありがとうございました!

今は小樽の実家に妻と赤ちゃんを置いてきて
一人、家に単身赴任状態です。




なかなか寂しいまいにちであります(涙)




黙っていると酒飲んでばっかのダメ人間なので(笑)、赤ちゃんに
絡んでの物とその他の作らないといけないものをイロイロ考えています。


 ① キッチンの棚板(すでにガチャ柱は設置してある)
 ② 階段の柵(赤ちゃん進入防止)
 ③ キッチンのゴミ箱
 ④ ほかもろもろ

こんなとこかな。

 ②はまだいくらなんでも早すぎるか(笑)
 ③は寸法測って端材拾ってきて~だから、まずは図面だなぁ。



というわけでとりあえず①の棚板です。

とりあえずトリマは実家から借りてきてるので、近いうちに
ビット買ってきてぱぱっとやっちゃいましょう。


おとーさんは頑張りますよー!

って仕事を頑張れよ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/39-b11a5637
