いま小樽で雪あかりの路というイベントをやっています。
兄チビに話すと
「行きたい!」
とアタリマエの回答。

みんなでいってきました。

P2050903.jpgP2050904.jpg
まずは運河プラザ付近。
結構人がいました。

P2050908.jpg
兄チビがカップのキャンドルをのぞきこむ。

P2050911.jpgP2050913.jpg
運河は混んでるなんてもんじゃない。
ヒトでぎゅうぎゅうでした。

つぎに旧手宮線会場へ移動。
P2050915.jpg
一部発泡スチロール製の線路があるトンネルを、
兄チビは蒸気機関車のマネをしながらあるく。

P2050916.jpgP2050917.jpg
弟チビはキャンドルがかなり気に入ったらしく、
ところどころで覗き込んでいた。

P2050919.jpg
兄チビはハートのかまくらに入ってパチリ。

P2050921.jpg
いや~、キレイですねぇ。

P2050925.jpg
弟チビは夜の散歩が人生で初めて。
興奮したのか眠いそぶりも見せず
最初から最後までほとんど歩いていた。

兄チビは最後滑り台を堪能して終了。
弟チビは帰りの車に乗った瞬間あっというまに寝た(笑)
よっぽどつかれたんでしょうね d(^-^)

いい週末でした。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/388-b188ec87