35歳のオッサンのワタクシ。
わりと料理もします。

チャーハンとかつくるときにフライパンが
くっつき始めてきたので、新しいのを買いました。
P1280856.jpg
クックワンのフライパン、IH用で26cmのものです。

P1280857.jpg
早速開封。真っ黒でカッチョイイ。

P1280858.jpg
持ってみても今まで使ってたのより軽い。
っても劇的に軽いわけではないです。ネットでは
「軽い!」と評判なので、むしろイメージよりは
重かったくらいかも。(^-^;

新しいものはスグ使いたいワタクシ。

P1280860.jpg
肉じゃがの下ごしらえに使ってみた。

P1280861.jpg
このフライパンのウリである「箸を置ける」を
ムリヤリ実践してみる。なるほど確かに置けた。

メイドインジャパンのクオリティを前提とすると言いたい事は
それなりにありますけど、プロダクトとしてとりあえずは

「まぁまぁ合格」ですね。



新しい道具はウレシイものです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/383-e406da5f
