先日のこと。


ずっと欲しかった、ユピテルのEG-R330をオークションで落とした。
選んだ理由はデザインが刺さったから。

最近のレーダー探知機の大きい液晶は趣味にあわなくて。
ていうかソレ↑を条件にしたらはっきり言って他にナイ。
だからずっと欲しかったのです。


で、、、落札。

P1240823.jpg
オシ。届いた。
がしかし、車内の設置に悩みます。

内装のエクセーヌ(現在の名称はアルカンターラ?)に
テープ貼りはしたくないしなぁ。

。。。の結果「旧レーダー探知機のステーを利用」で
やってみることにしました。


P1240822.jpg
↑旧レーダー探知機。
10年以上前に大学生の頃ホーマックで買った安物です。

でもコレにかなり助けられました。(^-^;
このステーを使います。

まぁつまり、
P1240826.jpg
コレらを組み合わせて使うと。

P1240827.jpg
さて、まずは古いレーダー探知機をバラし、、、

P1240828.jpg
下面のパーツを用意。

P1240830.jpg
必要部分(ステーとの接続部分ですね)を
ガリガリ切っていって、、、

P1240833.jpg
こんな感じで切り出し完了。
あとは両面テープで固定。

P1240834.jpg
↑こうしといてからステーと合体して、
P1250837.jpg
こんな↑感じ。

これで取り付けがらみの懸案は解決。
あとは電源周りの問題ですね。

それは次回。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/380-f8f886e8