ワタシの好きな家具屋さん。

Holly wood buddy furniture
広松木工
湯ノ里デスク

他イロイロ。。。

なのですが、先日広松木工さんの
新しいカタログが発表になった。

ファンとしては即飛びつき、「いつ発売ですか?!」と
電話をしてピャッと注文。

・・・がしかし。はっきり言って決して安いカタログではないです。
でも好きな人なら買う価値はあります。写真もダカフェさんだから
かなりイイですしね。つまりカタログってよりはインテリア本みたいな
イメージの方がイイと思います。 (^-^)d

実はvol.2のカタログは持っていますが、今回は新しい
RIPOSOというカテゴリが掲載されているので買いました。

P1220814.jpg
届きました。vol.2のときは確か柔らかい素材の梱包で
(間違ってたらゴメンナサイm(_ _)m )、
郵便受けの奥に落ちたときにカタログのカドが凹んでて
ガッカリした記憶があります。ですが今回は厚紙梱包。
これだけでな~んとなく嬉しくなる。

P1220815.jpg
はやる気持ちを抑えられず、サッサと開封。
35歳のオッサンでワクワクできるってのは幸せですねぇ。(^-^)v

内容は。。。

ややvol.2やweb上の写真とかぶっているものの、冊子としての
所有欲を満たすという点では大大合格です。

ちなみにRIPOSOシリーズは、、、
P1220816.jpgP1220818.jpg
掲載写真をweb上に載せるのは著作権上かなりヤバいでしょうからココまで。
問題がありましたらコメントからでもご連絡ください。m(_ _)m
即対応いたします。

ただ、やっぱり個人的には「買い」なカタログだと思います。
というのは、ワタシが持っていた以前のカタログと比べると
P1220820.jpg
つまりコレ↑くらいボリュームがちがいます。
(右が過去のカタログで、左が新カタログ。言うまでもナイか 笑)
だから以前のカタログ持ってるワタシとしてはもう少し
価格を上げて欲しいくらいですが、、、まぁいいでしょう (^-^;


ま、そーいうことで、買って後悔はないと思います。
関心のある方はゼヒ購入されてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/379-ef4ba755