2011.01.08 チビーズ近況
ウチのチビ×2のチビーズは仲がイイ。
まぁ毎日家の中には弟チビの泣き声が響きますが。

そんな弟チビ。
PB160204.jpg
オクサマ撮影で食事中。
ちなみに写真は全部昨年末の撮影になります。

PC060356.jpgPC060357.jpgPC060358.jpg
積み木でも上手に遊びます。

そんな弟チビはお仕事を頼まれるのが嬉しそう。
ごみをごみ箱に捨てたり食器を下げたり、
お願いしたらよろこんでやってくれます。
PC150513.jpg
テーブルなんかも拭いちゃいます。

最近のチビたちはケンカもしますけど、わりと
仲良く遊んでます。兄チビも弟チビの面倒を見てくれて
正直かなり助かったり。やっぱり兄弟はいいものですね。

さてその二人。仲良く遊んだりも
PC170533.jpg
兄チビのまねをして弟チビもそりかえる。
おいおい、あぶないよ。


おにいちゃんの様子を見ているせいか、兄チビよりも
ジャングルジムで遊びだすのが早く、さらに動きもアグレッシブ。
歩くのも早かった気がするし、やっぱり2人目はこんな
感じなんでしょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/374-c6633614