障子を貼りかえる。
前回の工程ではがし液を水拭きして
しっかり落とし、乾燥させていました。

今回障子紙を貼って終わっちゃいます。

PB090168_20101121215041.jpg
まずは障子紙を桟と平行になるように置いて
セロテープで仮固定。

PB090171_20101121215040.jpgPB090169_20101121215041.jpg
あとは桟に糊をつけ、
障子紙を転がして広げて圧着。

おおざっぱに切って糊が乾くまで
また置いておきます。

PB190277_20101121215040.jpgPB190278_20101121215039.jpg
あとは余分な紙を切って終わり。

前回も書いたけど、あれこれ考えるより
とっととやった方が早かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/362-68542d3c
