冷蔵庫。
以前の記事で購入前のダンドリは済ませて
いたのですけど、今回やっと買いました。

きっかけはいま流行りの将来のエコポイントの減額。
まぁ買う気はずっとあったわけで、1年前から
機種も選定済みだったのですが。

さて買ったのはパナソニックの
NR-C379MG-CK
黒くてシブい。b(^-^) ウチのキッチンは
一部黒が占めているので合うかなと。

ヨドバシで購入して届いた。
PA270008.jpg
木と黒と白とメタルの質感が混ざって
われながらなんともイイ景色♪

PA270010.jpg
正面パネルはガラストップで、とても質感が高い。
なんともオシャレな雰囲気です。

ただしこのガラストップ。マグネットがつきません。
実はワタシの狙い通りで、リビングから見える冷蔵庫に
あまりベタベタ貼ってあるのが好きじゃなくて。

当初オクサマは文句いってましたが、側面にはつくので
今はそこに保育所の給食表貼って問題なしです b(^o^)

ところで容量は365リットルのものなのですけど、
SUDOホームの住宅は以前棚をつくった食品庫があり、
そっちにも野菜だとかが置けるから、我が家では
これくらいでも十分だったりします。

PA270009.jpg
キッチンがビシッと締まりました。

底値に近いタイミングそうだったので、
イイときにイイものを買いました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/360-3d9332a0