食器棚をつくる。前回にひきつづき
年内の完成を目指してチョイチョイやってます。

今回は中段の棚に棚奥への
落下防止をつけた。

板材をバンドソーで縦に挽いて棒をつくり、自動鉋で
厚さを決めてテーブルソーで長さを切ってボンドで圧着。

PB140200.jpg
で、こんな↑かんじ。
PB140198.jpg
後ろから見るとこう↑。

PB140199.jpg
新しいカメラで撮ったらやっぱりキレイだなぁ。
カメラのことも近いうちに記事にしようかな。


飾り棚に物置いて奥に落ちたらメンドクサイですからね。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/359-115bd044
