この前の記事で完成した犬走りをきれいにするDIY。

P6040199.jpg
↑ビフォーで、

P8040209.jpg
↑アフターです。

除草剤を散布しはじめたときから
かれこれ3ヶ月で完了しました。



。。。なのですが、完了から1週間と経たないうちに、
北海道のワタシが住んでいる地域が集中豪雨にあいました。


そんななか仕事から帰る際には
「火山レキ流れてないだろうか。。。」
とかなり心配。



で、結果です。


P8150279.jpg
おおおぉぉぉっっっ??!!(・o・)



わかるでしょうか?矢印のところがチョイと雨水で
溝になっていますが、ゼンゼン大丈夫。 b(^-^)


平面に軽くならして確認終了です。


家にもどるとチビが台所でオクサマのお手伝い中でした。
P7180029.jpg
以前つくった踏み台を使い、洗った食器をすすいでいます。

P7180030.jpg
赤ちゃんは
「にいちゃんナニやってるのー?」というのと
バチャバチャ水遊びしたくて必死です(笑)


P7180032.jpg
遊んだ後は昼寝。


今年の夏はめずらしく暑いです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/334-def9e5d1
