2006.10.15 妻の実家では
ウチのかみさん、出産準備で実家に帰っています。
一人じゃ寂しいので、私も休みというと帰ってるのです(笑)

妻の実家ではコーギーを飼っています。
P9300115.jpg
名前はぷりんです。縁あってこの家に来たそうですが、
実は親がチャンピオン犬だそうでなかなかの美形です。

P9300116.jpg
↑演技派で表情がうまいんだよなぁ(笑)

かみさんが散歩に連れて行くところをついていきました。
PA020153.jpg
↑この写真、ちょっと気に入っています。


実家から家に戻るとき、ちょっとニセコの道の駅に立ち寄りました。
PA130201.jpg
羊蹄山のてっぺんに雪が積もっていました。
学生時代、静岡から来てた友達が
「ちっちぇーっ!!」と叫んでいたのが印象的です。
そりゃ富士山と比べりゃねぇ(笑)

ニセコの道の駅には、農家が直売で野菜販売をしています。
PA130207.jpg
いつも混んでいますが、この日はまた特に混んでいました。

PA130206.jpg
カボチャが100円ですよ!?安すぎる!


この季節はラクヨウキノコがウマイのです。
なんて言いながら買った事ありません。というのは、
お義父さんが毎回取ってきてくれるのです。今年は特に
当たり年だったらしく、ハズレた日がなかったそうです。
おかげで味噌汁がウマイのなんの!
あと絶品だったのがお義母さんが作ってくれた
ラクヨウキノコの佃煮!
今年はラクヨウ、売値の5000円ぶん近く食べたな・・・
義父さん義母さんに感謝感謝です!!
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/30-3f4e836f