2006.10.21 激雨と鎖樋
PA170262.jpg

この前かなり強い雨が降りました。
時間は30分強くらいの短い時間だったのですけど、
そのあいだはこの家に住んでおそらく一番強い雨だったですね。

PA170250.jpg
これくらい強い雨になると、屋根が大きくて屋根裏のない我が家は
「どおおおぉぉぉぉーーーーっ!!!」という音で
テレビすら観れません。

PA170258.jpg
↑家の中からシャッタースピードを上げて撮ったほうが
イメージが伝わりそうです。なんてイロイロ試しながら
外を撮っていると・・・


PA170259.jpg
だめだこりゃ(笑)

これくらいの雨になると、鎖樋の処理能力を超えているようです。

とにかくスゴい雨でした。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/29-b9d35511
