年度末にかけて、仕事はボチボチですけど
私生活では何かと出かけることが多かった。

そんななかの日常はというと、

P3180183.jpg
小樽の実家に帰ったとき、たまたま季節はずれの大雪。
でもチビは雪かきが大好きなので大喜び。

P3190186.jpg
あかちゃんはいつもビックリした顔をしています。


で、ある晩のことチビが積み木で遊んでるなと思ってたら

P3210240.jpg
ストーンヘンジみたいのつくって遊んでた。



チビと赤ちゃんとじいちゃんばあちゃんと
旅行に行ったりもしましたが、それはまた後日。

いつものなんてこと無い日常です。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/289-eb92b072
