最近寒いなか、チビと赤ちゃんは元気です。
ということでひさびさに子どもたちの近影です。

P2020157.jpg
チビと伊達市カルチャーセンターの土手に
ソリ遊びしに行ったところかまくらを発見。
近づくチビ。
P2020161.jpg
かまくらに入るのかと思ったら登山アタック開始。
P2020166.jpg
登頂成功。意外とデカイかまくらだなぁ。
P2020171.jpg
遊んだ後はカルチャーセンターでジュース。
炭酸も飲めるようになってきました。むしろ好きみたい。

P2020173.jpg
節分。昨年保育所でつくったお面をオクサマに装着されるチビ。
無抵抗ですねぇ。

0001.jpg
「小樽雪明りの路」で、妻の実家のそばのジャンプ台の会場で
そり体験のイベント。普段は入れないトコです。
ゴムタイヤにワタシとチビの二人で乗って滑る。
なまら急斜面でありえないスピードが出てビビったけど、チビは大興奮。
P2060224.jpg
下につく頃には親子で顔面雪まみれ。でも楽しかった。

0002.jpg
朝里スキー場でチビとソリ。コレって怒られるんだろうか?
P2070230.jpg
スキー場センターハウスでジュースを飲みながらパチリ。
ゴーグルが好きな様子。ってかそのオネエっぽいポーズはいったい?
P2070241.jpg
さてワタシと妻とチビでスキーに行ってる間、赤ちゃんは
じいちゃんばあちゃんと留守番。帰ってきたワタシらのスキー靴で遊びます。


妻の復職まであと4ヶ月弱。
もうしばらく4人の時間を楽しみます。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/277-9e6fec99