友人のテレビボードをつくりながら
平行してつくっていて、実はテレビボードの前に
完成していたモノがあります。

それが今回のテーブルタップボックス。
アイデアの元はコチラ

以前からキッチン周りのコードのゴチャゴチャを
スッキリしたいなぁと思っていたので、またアサダ
端材があったのでチャッチャとつくりました。

P9220085.jpg
まずは木取り。親父のpetty workがあれば
アっという間です。

PB220119.jpg
PB220121.jpg
あとはボンド塗ってクランプで圧着で組みあがり。
フタ部分はウチのテレビ台つくったとき
背面材の残りです。

TS3Q0032.jpg
最後に塗装してオシマイ。キッチン周りに置くので、
木部はウレタンで塗りました。

PC240004.jpg
PC240009.jpg
設置状況はこんな↑感じ。設置後は
妻とワタシの携帯電話の充電場所になっています。

色合いもねらいどおりなのですけど、こーなると
コンセントケーブルを黒くしたいところです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/269-ed340efd