2009年も残すところ
あとわずか。本年もイロイロありました。

物置友人のテレビボードとか
つくったりもしましたけど、
なんせデカいのは

赤ちゃんが生まれたこと。
おかげで年末はにぎやかです。

PB280163.jpg
まずは赤ちゃん。ハイハイももうすぐかなと
いうくらい、うつぶせ&寝返りのキレが
良くなってきました。

PC160026.jpg
PC160031.jpg
チビはというとこんな感じ。小樽の実家での
雪遊びが楽しくてしょうがありません。

PC210085.jpg
なんでもやりたがり、赤ちゃんに離乳食をあげたりも。
赤ちゃんも負けじと
「兄ちゃん、はやくチョーダイ」
せがんでるトコです。

PC240012-blog.jpg
クリスマスには4人でパーティ。
赤ちゃんはいつもビックリした顔をしています。

PC240010-blog.jpg
そしてチキンにガブリ。


そして年末のあわただしさに突入です。
って遅いか。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/268-8765cb54