記事ではやっていませんけど、ウチのチビ。
3歳になりました。

反抗期だったりでタイヘンです。
ソトヅラはイイのですがねぇ。(笑)

まぁ家具ばっかりつくってもいられないので、
遊んだりもしています。

PA310017.jpg
まずは近所に回覧版を持っていくとき。
道端でまつぼっくりを拾って遊びます。

PA310018.jpg
その帰りは公園の遊具で遊ぶ。
だいぶアスレチッキーな動きが出来るようになってきました。

PB190098.jpg
さてあかちゃんはというと、寝返りが出来るようになりました。

PB280173.jpg
うつ伏せでチビのプラレールで遊ぶのが好きな様子。
寝かせてたのに、気が付けばガチャガチャやっています。

PB280172.jpg
離乳食もスタート。チビがオカユをあげて
得意になってるところです。二人ともカメラ目線ですねぇ。

PB080062.jpg
義父母に買ってもらったクリスマスツリーを、踏み台に乗って
飾つけしているところです。あかちゃんも興味深々。


こんな、なんてことない日常というのがイイのです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/259-9a639647