2009.08.31 夏の思い出
長いこと物置ばっかやってきた春から夏にかけてでしたが、
それなりにチビたちの夏の思い出も積みあがっています。

まずチビの目覚しい成長に驚きました。
赤ちゃんが生まれる前から妻の実家に行っていた
わけなのですけど、
P7110766.jpg
冷蔵庫開けたり台所で遊ぶ手伝うため、
台を持ってきてそれに乗るようになった。
初めて見たときはビックリです。(^-^)

あとは
P7120784.jpg
大好物のとうきびをほぼ1本たいらげる。

P7120767.jpgP7120770.jpg
いとこと実家の近所のお祭りで
人生初のチョコバナナを満喫。
P7120772.jpg
その帰りはいとことバスに乗れて大喜びで、
P7120789.jpg
実家に帰ってからはシャボン玉で遊んだ。

P7170837.jpg
妻の実家では大好きな「お姉ちゃん」(義弟の彼女)と
花火を楽しみ、

P7250883.jpg
実家から家に戻ってからは、赤ちゃんが泣いていると
あやしてくれたり、お兄ちゃんっぽい一面も出てきました。

P8100037.jpg
家ではブルーベリーを収穫です。
ってか雑草だらけですね。(^o^;


090807_0628~02
さて赤ちゃんはというと、体重も倍くらいになって
順調に太ってきています。だいぶ首も据わってきました。

090830_0651~01
笑うようにもなってきてます。
こうなってくるとカワイくて仕方ないです(^-^)

P8221131.jpg
コレ↑はワタシが仕事のときに妻が撮ったモノですが、
右の布団からキックで移動して上の左のところまで
移動していたそうです。
「赤ちゃんがいなくてビックリした」とのこと。


最後は
P8100039.jpg
チビが赤ちゃんを抱いてにっこり。




オヤジの幸せなのです。
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/234-1f6b59a0