物置をつくっているのですが、最近天気が悪いのと
まとまった休みは出産準備で小樽に帰ってる妻とチビの
ところに通ってるのとで、滞っています。

先日も休みに雨が降ったので、組み立ててから
ほったらかしてた洗濯物入れの仕上げをしちゃいました。

P6050451.jpg
サンダーかけて

P6050452.jpg
リボスのオイル塗って乾燥させてオシマイ。
やればアッというまです。

P6070461.jpg
P6070466.jpg
無印良品の洗濯物入れをセットして完成。
思ったとおりというか、ゴツクなっちゃったかな。

P6070463.jpg
洗面所のカウンターの下に、タオルとか入れる収納を
つくるよう妻からオーダーを受けているので、
ボイラーの前に置いたときにプラスチックの部品が
見えないようにしたかっただけなのです。

P6070465.jpg
収納をつくるのはまだまだ先になりそうなので、
とりあえずカウンター下に設置。


今回も材料は知合いの工務店のゴミ箱から
もらってきたタモの修正材。
というわけでかかった費用はキャスター4個のぶんのみ。
いくらだったっけ。忘れてしまった。

オヤジはゴミで遊ぶのです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/211-7b00efc0