唐突ですが私の妻。

チョコレート依存症です。(笑)

まぁアルコール依存症のワタシが大きなことは言えませんけど(笑)
それにしてもワタシよりは症状は軽いので問題はナイです。

さて先日ですけど、世の中はホワイトデー。
職場的に1~2月はわりとヒマな忙しくないハズだったのですが
今年は激に忙しかった。

当然負担は妻にのしかかるわけで、それなりに気にはしていたの
ですけど、かといってどーにもできなく。の日々の積み重ね。

てなことを踏まえて、今回のホワイトデーはフンパツしました。
(またウーファーが遠のく。。。)


タイトルのピエール・マルコリーニのチョコレートです。


ネットで注文し、指定どおりホワイトデー当日の午前中にチビと留守番中に届いた。

P3140169.jpg
おおぉ、さすがゴージャス。


・・・で、仕事から帰った妻に渡し反応を見るも、正直

微妙な空気。。。

やっぱりわかりやすいゴディバにしとけばよかったかも(^-^; 
ま、いっか。オトコの努力なんてこんなもんだぁ(笑)


いちおう予防線として市内の太田生花店でお花を買い、
チビに「おかあさん、どうぞ~」と言って渡すよう仕込んで
おいた結果、こちらはそれなりに喜んでいてくれた様子。

まぁワタシからよりかは嬉しいでしょ (^-^)b (クヤシイけど。。。 笑)



オトコってのは、妻にお礼とかって
ナカナカ面と向かっては言えないものなのですよ。(^-^; (言い訳 ← 反省)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://m2diy.blog70.fc2.com/tb.php/194-7a4a7e9a
